ダイエットを制するには

院長の鈴木です。

みなさん、疲れた時にどんなことしますか?

以前の私は「疲れた時には甘い物」でした。

甘党の上、お酒も大好き(笑)

その結果

昨年の健康診断で驚異の中性脂肪690を叩き出しました。

けれど、空腹時血糖は正常値

???

お医者さんからは、「脂っこいものを控えて」と言われ

ひたすらカロリー制限をしました。

お腹はすくし、集中力も低下・・・

何時しか元の生活に逆戻り(涙)

開業して、何かと忙しくなかなか運動はできず

食事でストレス発散

なんとかしなければ・・・

そんな私が4カ月で中性脂肪を正常値まで下げたのは

「脂質摂取」「ラジオ波温熱療法」です。

活動エネルギーを脂質中心でまかなうことと、

ラジオ波温熱療法で基礎代謝を上げる事により

自動的に痩せる体になるとう訳です。

きつい食事制限や運動はいりません。

「14日でマイナス3キロ・クラール式ダイエット法」

を受けるだけです。

この度ダイエットマニュアルがついに完成致しました。

カウンセリング時にお渡し出来ますので

興味のある方は是非お問合せを!

 

整骨院 ホームページ制作

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。