洋梨とリンゴのタルト

皆さまこんにちは。スタッフの鈴木です。

先日、中目黒にあるpicardさんの冷凍タルトを購入してみました。


180℃のオーブンで20分くらい焼くと


部屋が焼き菓子のいい香りになるのって、幸せです🎵

うちのオーブンがただ焼いてくれただけなのに、「私が作りました」感が出るのも素敵(笑)


中学生の息子は「うま!おかわり!」と言って食べてくれました。こういうのをおかわりしても全然太る気配がないので、運動部ってつくづく尊敬します。

運動部ほどの運動をすることなんて、なかなか難しい大人の皆さまには、すぐ前の投稿でもご紹介してます「立体動態波」をオススメします。

いつもの施術に、ちょこっとプラスされる患者さんもいらっしゃいますよ!

整骨院 ホームページ制作

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。