楽して痩せるなら立体動態波!

院長の鈴木です。

夏に向け「楽して痩せる」を目指している今日この頃…。

運動すれば痩せる!

なんていうのは時間も根気も体力もある人の口癖?

忙しい毎日の中で、いつか運動してダイエットしよう、なんて思っていたら、いつまで経ってもダイエットなんかできないかも知れませんね^^;

時間がない、運動が続かない人へ強い味方!

それは

クラール式メディカルEMSインナーマッスルトレーニング

ダイエットをするには、やはり最低限の運動が必要なのは事実です。

しかし、筋肉を付ける1番の方法が運動とは限らないのです!

運動しないで“超高効率”で身体を引き締める

腰痛患者様を多数救った治療器ESー530をダイエットにフィードバック

この治療器以外では絶対に出来ない「立体動態波」という異なる周波数を3方向からを当てることにより、

たった30分で腹筋9000回分に相当する運動効果を得ることができます!

「立体動態波」

メイドインジャパン

家庭用とは違います。

何が違うかというと、心地良いんです!

巷の治療器では、ピリピリして効いた感じがすると思いますが

これは間違い

皮膚が動いてピリピリするんです。

筋肉は動いていません(笑)

皮膚を鍛えたいですか?

エステサロンで何万も投資するなら、

「立体動態波」

違いのわかる方はピンとくるはずです。

詳しくはぜひ当院で!

 

整骨院 ホームページ制作

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。